//=time() ?>
#らぁ祭 のスタンプラリーに取り組んだのは2016年まで。2017年以降はやってない。理由は幾つか有るが、特製どんぶりが増えてきて「もう要らない」と妻に言われたことも理由の一つ🤣
・ロックンビリースーパーワン(尼崎市南塚口町)
・【限定】タンメン、ミニキムチ
厳しい寒さの日には熱々のタンメンが打ってつけ
しっかり炒められたシャキシャキ野菜
ストレート細麺
キムチで味変を楽しむ
茎わかめが入ってるのには驚いた😁
・讃岐うどん はるしん(JR尼崎)
・生醤油うどん
初訪問
讃岐うどんらしいコシの強さはあるもののそこまで硬くなく、弾力とツルツルとした感触を兼ね備えたうどん
美味し😋
#今日の話ではない