//=time() ?>
…いぇぃ
絵を描く自分と、現像する自分、そんな二人の自分がいる気がします。 二人目の自分は一人目の自分に容赦ないような気もします…。
pixivFANBOX公開しました🌼
のんびり
お誘い頂いて作品2枚をFANBOXプリントに登録しました✨ ファミマ・ローソン・ミニストップにて、プリントできます! L判、2L判で卓上に飾れるサイズになってます🤗 プリントは5月8日までになります📅 どうぞよろしくお願いいたします💙🌸
𝐿𝑎𝑠𝑡 𝑠𝑝𝑟𝑖𝑛𝑔
…?
待ってないよ
また見つけてくれる?
忘れたくて、忘れたくない