//=time() ?>
ラプラス・ダークネス(ぬいぐるみのすがた) #Laplus_Artdesu
アオリ系の構図はうしろに適当にビルとか置いときゃいいって思ってる
#これを見た人も何か無言で二人組をあげる
ばんちょー
海にGO⤴︎ #悪食プリンセスグラトニーヌ
軽く描いたᝰ✍🏻 昔とだいぶ変わった
何となく理解
絶妙にバランスが悪い...🤔
意識はしてないんだけどなんかふと、もやっとしたと言うか暖色っぽいと言うか何か陽だまりのような色味だなと思った...🤔