//=time() ?>
Excelで、キャス用の画像作った。 #Excelアート
キャス用の画像作った。
@peromekuero Excelアートで書く、玉乃井ぺろめくりFA まだ、途中ですが、こんな感じです。 #玉乃井ぺろめくりFA #Excelアート
@R_zyou_ya
具合悪くて寝れなくて、GTAクルーエンブレムを再デザインしてた。 やっぱ、センス皆無だゎ orz
具合悪くて寝れなくて、GTAクルーエンブレムを再デザインしてた。
これまたテキトーでスマン。 「ニャンコスキーのクッキースキ?」 #ストグラ #餡ブレラ #ニャンコスキー #ニャンコクッキー #Excelアート
めっちゃテキトーでゴメン。 ニャンコスキーのコーラ 『ニャンコーラ』 #ストグラ #餡ブレラ #ニャンコスキー #ニャンコーラ #Excelアート
ちょっと模写 #Excelアート #玉乃井ぺろめくり
息抜きExcel TVアニメ『お兄ちゃんはおしまい!』 ED「 ひめごと*クライシスターズ」のワンシーンの模写。 作業時間2時間弱 #Excelアート #おにまいED