//=time() ?>
E2-2甲、クリアー 出撃7 S4 A2 撤退1(Fマス竹大破) 破砕したのもあってラスダン1発でした #艦これ
多摩のハロウィンmode…改二差分あるんかよ!w (ドロップ画面で気が付いた) #艦これ
@kanamoru 川内三姉妹で那珂ちゃんだけやたらと出まくっている私は常にこんな状態でした(^_^;) 解体はほとんどしてませんが、20近くが赤城さんや金剛さんに吸収されてますねw