//=time() ?>
#新しいプロフィール画像 バチュルが可愛すぎたのでくっつけてみました( *´艸`)
#新しいプロフィール画像
外寒い!:;((•﹏•๑)));: こういう時はこたつに入って温まりたい✨
おはようございます!✨(*´∀`*) 最近は荒野行動にハマってて、 隠れて生き延びながらプレイしています💥🔫
おはようございます✨☀️🐔 朝早いですが仕事に行ってきます_(›´ω`‹ 」∠)_
皆様おはようございます!✨٩(*´︶`*)۶今日も一日頑張りましょう⊂⌒っ´ω`)っ
明日も仕事だ~(:3_ヽ)_ おやすみなさいです( ᵕᴗᵕ )💤
久しぶりのモブくん絵✨✍🏻
#このタグ見たヤツは今すぐカービィを資料なしで描け 余裕だな✨(*`・ω・´)✧
もう9月なんですね(*´ー`) これからの秋の予定を立てるかびちゃ✨🍁🍐🍇