//=time() ?>
🐺🐺🐺きゃす満面の笑み
キャスニキ『お嬢ちゃん、乗るかい?😊』 クー・フーリンズEV🏙️🌆🌃
自作の3D頭部パーツ、ほんとうに作業早くなっていい。頭部パーツおすすめ
#恋と深空 #銀翼の悪魔イラスト 伯爵シン最高です。
あああぁぁ読了… 体中の水分蒸発した
革靴かわいい
直視できない事はないけど、楼(ド攻め)はイケメンだなァと作者は思う。
Sylus with...? #Sylus
目の描き方を好かれる事が多いので、覚え書きらくがき。 男のまつげは余りバサバサ+カールすると昔の耽美っぽくなるのでややストレートで (画像はきょうおう様)
笑ってる方が表情良かったので修正 (ファボ有難うございました🙇)