//=time() ?>
就職したくてオリジナルキャラ描いてます。 さるところに持込しようと思っています。 試作とか下描き…
Gガンより、レインさん描いてみました(・∀・)
制作会社に就職したいなと思い、 作品を描きためようと思っています。 まず、モンスターを描きました(・∀・)