//=time() ?>
バディミに占領された一年でした。素晴らしいゲーム(というくくりに収めるのは惜しい)をありがとう。やりたいことはドンドンやってみるもんだなとも思いましたね、たくさん見てくださって嬉しかったです。ありがとうございました。もうチョット描くぞ~
#DBonly0409
2022/4/9(土)~10(日) 開催のルクアロwebオンリー「Dawn Break」にサークル参加申込しました。
しばらく様子を見ようと思ってたのに、やってしまった…使いまわしのカットで申し訳ない。どうにかして漫画描きたいです~