//=time() ?>
こづきさん【@koduki_10 】のいうこと聞くやつでゾニキとイフリート!デフォルメに逃げても許してもらえるって事だったので動物が苦手なので許してもらいました!!
めっちゃ楽しかったけど最後の方眠気で頭逝ってた…でもたのしかったです!あすとろめださんの絵チャお邪魔してました~!さもしさんからサインももらった~!
馬籠くん【@umakago_36 】からイラストをお借りして描かせていただきました!イフリートは馬籠くん絵のがはるかにかわいいしゾムさんのかっこよさも表せなかったけど楽しかった!!!!