//=time() ?>
絶対に使わない差分あるZO~~~★
@hcs__m そういえばっていう謎の落書き
鈴刃
@PzmG_TL そのに
俺が今はちまもおじさんを描けないのだけは判る
@sousakuTL みてみてがてらに文字無し置いておこう
見違えましたね。絵的にもキャラ的にも
これは未加工
描き方色々変わるもんだなぁ
元のと単体です https://t.co/2voqi60J8v