//=time() ?>
やっぱこの漫画とち狂っててすき
存在しないラーメン屋のロゴ作るの楽しすぎだろ!
本編より異世界烈の方が圧倒的に面白いやんけ! もう愚地克巳とかこっちに来たらどう?
どっちで呼ぶかなんて決めらんねーよ!!ヒムラにしよう
ラフ ぷにるはかわいいスライムだねぇ~ほんと
リハビリ 一ヵ月ぐらい描かなかったら絵柄古くなった?? しばらく落書きしよ
@NaNaNa_1341 そんなことするわけないだろ!
ミミロップ
正月イラスト(激遅) いつまで描いてるんだよってなった
喪199より地雷メイクもこっち ついでに地雷コーデ #わたモテ #watamote