じゅうこさんのプロフィール画像

じゅうこさんのイラストまとめ


聖剣好きv4推し。HPに漫画、絵置いてあるのでお好きな方はどうぞ(^-^)聖剣はFOMとHOM以外はプレイ済み。リメイクはやってない。他FFT、クロノクロス、バハラグ推し。セキセイインコ、鳥大好きです。
最近育児つぶやきも増えちゃってます…。
htouka.tobiiro.jp

フォロー数:69 フォロワー数:44

タブレットで絵の続きを描くぞーっと思ったのに、充電切れよ…。
高校生の時に目標があったけど、リースよりも体重は増やさない!でした。高校時代はモリモリ体重増えたけど、何とか達成した…。40分も自転車こげば、筋力付くもんねー。リースは54kgでしたね…。

0 2

私の聖剣3絵は需要無いので、聖剣4絵も。(こっちも需要n……)

0 1

癒やしのフィーちゃん。

0 2

色々と不穏……。

0 5

ところで迷作バハラグも24周年だそうだよ。Switchで出ないかな〜。

0 3

年賀状はスト様で。髪がねずみ色だから………。
俺より低きにあるものみな俺の下僕!

0 6

おめでとうございます!
誰も祝ってくれないと寂しいので……(笑)綺麗なグラフィック、自由度の高いマップ、楽しいよお〜。あと、フィーが可愛い。

6 15

100均でタッチペン買ってきたので、家にあるipadでお絵描きするよ〜。筆圧機能ほしー!メディバンDLし直したから、漫画…描ければ良いな…。慣れるの時間掛かりそうだが…。昨日寝る前にまとまった気がしたけど、メモしなかったから忘れたよね…。

0 5

実家から色鉛筆かっぱらってきたから色鉛筆チャレンジ。カメラで撮ると本当に色合い変わるなあ。ところで今年ももう一ヶ月強って本当ですか…。

1 9

聖剣3がリメイクとの情報を得て、それだったら聖剣4もリメイク&物語追加で!!と描いたもの(企画倒れ)。リチア以外にもストラウド様バージョンも考えたけど(企画倒れ)。

0 7