//=time() ?>
これさぁ?アーニャがふたりの腕をギューってしてんのがたまんなく可愛いわけですよ🥺
フォージャー家表紙のPASH!無事ゲット〜💖
#新しいプロフィール画像
昨日頼んだユニクロのUT届いた💕 箱もSPY×FAMILY仕様とか最高🥳
描き下ろしミニ屏風2巻買うとこうなるってことですね😇 はい、買います💸💸💸
尊い🙏✨✨✨ 留美子先生が描かれた犬かご一家🐶🧺🎀✨✨ もろはが金目っぽいのがいい😭✨
3姫かわいいねええええ😍💕💕💕
これがこれでこうだ!!!!
すみっコって描こうとすると地味に難しいコたちなんだよね😅 奥が深いコたちなんです。笑