//=time() ?>
@RegultScout こちらは新HGの写真なんですけど、この背中から見てコンバーターのノズルが見えてるのが最高にカッチョイイのですわ
シンオグリ 気持ちよく引けたので久しぶりのモデラーのための三面図をどうぞ
Sタンクっていうと「テクノポリス21C」のマズルカを連想するんだけど、比較してみたら結構似てない…
【宣伝】よいこの軍事雑誌MC☆あくしず Vol.78 発売中です。 今回の特集はドイツの試作戦車と試作自走砲 & WWⅡの大型飛行艇です。 私はドイツ軍 超重戦車マウス🐭のイラストを担当しました。いつものWBSイラスト各種(とねこ🐱)も描いておりますので、よろしくお願いいたします!!
スティル実装おめ!!!✨🎉👏
尻尾ぬってなかったので再掲w #WF2025S #ウマ娘
アーモンドアイ用のパッケージイラストラベルできました #WF2025S #ウマ娘
新作・アーモンドアイは¥17000で販売予定です いつものように瞳デカールと換装用表情パーツが付属します。 よろしくおねがいします~ #ウマ娘 #WF2025S
ミリワークス(重戦車工房) WF新作・ウマ娘 アーモンドアイです レンダリング宣伝画像できましたので投下 #WF2025S
ジブリ風生成アートがジブリまんまじゃないからセーフって言い分が通るなら、こういうのも原作そのままじゃないし、たまたま似てるだけ全く無関係ですしって思うのかは気になる