//=time() ?>
アドマイヤベガダービー優勝おめでとうアヤベさん
はあ〜〜!!???!?
ルーラーシップ
スティルまんが 1/2
ayabe Sorry if the translation isn’t perfect
そうか 余は この瞬間のために 生まれてきたのだ
マルシュに処られるルーラーシップの絵
オペラオーのくしゃみはかわいい
アルヴさんの原案良い〜ですね〜〜脚が膝下まで強すぎなの強そうすぎで良いね強そ〜 https://t.co/8ED2GAUEBR
アルヴさん実装おめでとう〜育成描き