//=time() ?>
やったーーーーーーー!!! 夏コミ原稿入稿しましたーー!!! 達成感!!!!!!! 早割入稿できなかったけど通常入稿できたのでヨシ!!! 何も不備がなければ新刊でます🫶💓
あなたのサークル「チョコミントギャング」は、コミックマーケット106で「土曜日 東地区 “テ”ブロック-37b(東5ホール)」に配置されました! スペース貰えてました😭😂🥰✨ 初参加!!よろしくお願いします🙇 #C106
リディーアナログ塗り🎨❣️ 次は誰描こうかな〜🤔 #アトリ絵
元気っ娘スール⭐️ 透明水彩🎨 #アトリ絵
透明水彩でユミア🎨 #アトリ絵
透明水彩って乾くの待たないといけないのよね、、、
ユミアのアトリエ30万本発売おめでとう🎉 マジで面白いから時間溶ける🫠 #アトリ絵
クリアコラージュ、ペンデュラムは完売しました〜🌟 ありがとうございます✨ 近日中に発送いたします💕 他はまだ在庫ありますのでよろしければ〜🙌 https://t.co/sNfa9yLWuM
エアリエプチありがとうございました!! #エアリエプチ https://t.co/2vMc30ADlV
#アトリ絵 #エアリエプチ