//=time() ?>
🕺リハ中の💎🔥
👓💎🔥
新*曲アー📷写😌✨ ①黒ver ②白ver あなたはどちらの5人が好み?😘
影ナシと影アリではやっぱりアリのほうが見栄えがするね…とても苦手だけど頑張る…ッ(今日は寝まス)
1冊目の本の直前の時制。 以前描いたこのトークのときのはなしです😊
3枚だけ出しとこ😊 線画の調整の仕方を間違えたらしく、本にしたときすっごいぼやぼやになってしまった奥付ssです🙈😭🙈 距離感バグってるふたりですけど、この時点ではまだ煉→宇の片想いでした😌 本編作中で上手いこと表現出来なくて不甲斐なし(描きたい部分がそこじゃなかったからだけども)
おめでと(ドルパロ💎🔥)
#宇煉ddit 素敵企画をありがとうございます。毎日めちゃくちゃ楽しませていただいてます🙏✨
FTP設定したら、吸い上げ一瞬でした😇 私の青春がまたひとつ幕を閉じた…ありがとうお世話になりました🙏✨ 相方の文章消えちゃわないようにバックアップばちぼこに取っておかねば! 描いたの全然覚えてない絵とかも出てきたわぁ😂
めりー🎄🥰💘✨🍷宇煉