//=time() ?>
30min
メイキングをみたいとありがたいことにお声を頂いたのでざっくりと。サイズは大体15×18㎝くらいです。 #水彩
翼の帰る処/皇女 尚書卿の上着を羽織ってちょっとそこまで(下に鳥待機)
@cantsuki そらさんこんばんは! 気軽に塗ってもいいんですか!?ウワー!!と興奮しつつ勝手ながらユーリ嬢を塗らせて頂きました…!美しい線画にドキドキしながら改めてそらさんのユーリのかわいさと美麗さにときめいておりました💕貴重な機会を下さりありがとうございます~✨😊
エルフさん😇
#幻水ワンドロワンライ 開催ありがとうございます! お題【天魁星】
#絵を彩度100にすると超派手 ヒェッ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 満足いくテッド描けて嬉しかったな。 2枚目のトラントリオは本拠地の壁に穴を開けて叱られているところです。