//=time() ?>
CoCのかいぶつたちとマホラカルト HO狼のタイムラプス撮ったので~~ うまくぬれた🥳 途中の黒コートも良かったな 卓後かもだけどのちのち立ち絵もまとめます☺️ ポーズは同卓のんにゃちゃんに素体作ってもらってました!感謝!
🧁hiyさん作インセインシナリオ 「ハァムノット」 NPC:御縁 帳 ロゴはシナリオのお借りしてます🧁 今度回すぞ~~!
🇮🇹サシキ様作CoC 「E2gmaの静寂」 KPうずこ PL黒角砂糖/八木助/ぷよら/ぼー線。 窓班で旅行してる 楽しすぎ😭 画像はうずこちゃんから!
⛓りっしんべん様作CoC 「脱獄は神殺しのあとで」 に赴く紫崎真莉奈です! 羅生門にいってたギャル医大生 流氷ツアーに行くぞ!
⚔アルティメット七味マン様作CoC 「GODARCA」 HOⅤ教皇 スペランザ PC22人シナリオ!蓋を開けてみれば最年長でした👴
🌸サワガニさん作CoCシナリオ 「花毟る」 才葉ウォーレンでやってましたーー!!!! 大生還!クリティカルいっぱいした~! KPのぷよらちゃんありがとう~~! 2枚目は枠差分が丁度嵌ったので嵌めて遊んでた奴
#繋がらなくていいから俺の逢魔人立ち絵を見てくれ インセイン これはシナリオ集「人間大罪」の三作にいった人たち
#繋がらなくていいから俺の逢魔人立ち絵を見てくれ
テンプレお借りしました~~!逢魔人と探索者たち 最新から遡っていったら去年の8月までいってしまった 一部パソコン移行時に移せてなくてない人もいるけど
わしづかみ待機列できてた