//=time() ?>
ここが楽園か…………😇😇😇😇😇
たぶんまだコピック使い始めて日が浅い時のだな (実はコピック使い始めたの社会人になってから)
うさうさうさ
頒布物完売したのでお絵描きしながらおるすばんしてます( ˘ω˘ ) 俄かに胃が痛くなったのでホットミルクを買ってきました
デフォルメの絵柄模索中 #綾瀬穂乃香
貴方の信頼が私の自信になる 貴方の期待が私の原動力になる そして、貴方に選ばれたことが私の最大の矜持 だから、不安もあるけど、心細いけど、胸を張って 「私、全力で踊ってきます!」 私は、貴方の為に輝きたい…! #第7回シンデレラガール総選挙 #綾瀬穂乃香
>首藤葵をお願いするけんね! https://t.co/MLEPE9C9jV #odaibako あんまり話題に出さないけど、実はめっちゃ好き葵ちゃん
成宮由愛ちゃん 初期R(特訓前後どっちも)とリトルプリーステスの特訓後が大好き
栗原ネネちゃん!大変お待たせしました…! #リプきたキャラの顔だけ描く
岡崎泰葉ちゃん!君の瞳は世界一美しいプラネタリウム プラネットスターは無条件に涙腺が緩む リプありがとうございました!(*´꒳`*) #リプきたキャラの顔だけ描く