//=time() ?>
顔が可愛く描けません😭😭 ダレカタスケテーーーーーーーー
続き
#今月描いた絵を晒そう もうこんな時期か...... 彼方ちゃん個人的に顔が過去一可愛く描けた気がしてます😎
#正直もっと伸びても良かったと思う自信作を晒す見た人もやる やるの遅い() お気に入りー
下塗りまでなんとか
愛誕ラフ!
彼方ちゃんとすやぴしたい #虹ヶ咲 #lovelive
今日の夜彼方ちゃんあげられそうです!
#新しいプロフィール画像
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて 信じてますよ....!