//=time() ?>
ステみかちゃんの残り香がとても良い香りだったと聞いて……。
神戸行きたすぎて本気で行きかねない自分がいるので、お絵描きする事で何とか理性を保とうとしている…。
「新たなる帝王の物語」
「おれの人生はお師さんのもんや。 お師さんの作品の一部でありたい。 お師さんの『人形』として歌って踊りたい」
小枝に引っ掛けて指を切ってしまったゼルちゃんの血を舐め取ってあげるディシーさん。 (でも多分本当は魔法ですぐに治してあげられるのは秘密)
rkgk あんな可愛い子がバイトに来たらお賃金10割増しにしちゃうよね。
最近話題のハードライト試しにやってみたんだけど、これ良いね! 今後積極的に取り入れていこ。 1枚目:元絵 2枚目:ハードライト加工
BM11/9昼公演。 返礼祭衣装で登場後、衣装チェックでお師さんが手袋してない事に気づいたみかちゃんがササーッと舞台袖にはけてお師さんの手袋持ってくる様子があまりにも可愛かったし、受け取った手袋を優雅にはめるお師さんの御姿が美し過ぎました……っていう感想レポ。
わびみか 「繰り返しひと粒」
Happy Halloween . 「このまま帰れると思うのかい?」