//=time() ?>
21:00に支援サイトにて笠鬼聖さんの怪文書第5話を掲載予定なのですが、それに付随する挿絵の一枚を一足先にアップしておきますね⋯
主に”当方にうちよそ依頼をしていだいたキャラ”と”笠鬼聖さんとコラボしたことのあるキャラ”で構成されており、日頃の感謝も兼ねて描き下ろしです
個人依頼でのフルカラー漫画製作です。ありがとうございました!
『月』という少女とそれを喰らう『色喰(しきばみ)』のお話です
全9Pで前半4Pのみ公開します(続きは支援サイトにて公開です)
南t-16b 夜戦様(@46no_kidou1004)のブルアカゲヘナ官能小説合同本の表紙絵描きました!
どの生徒組み合わせるか二人で迷った末に絞り出した絵です!よろしくお願いいたします!
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう
←2004年頃 →それから20年後ぐらい
いや、今でも左のタッチの絵も描きますが…
よそのこ、笠鬼聖ちゃん
■Skebリクにて描かせていただく
→ついでに性格や世界観などの設定もおまけで付ける
→クライアント氏に好評で個人依頼に移行
→イラスト他どんどん物語を盛る
→情が湧いてしまい他クリさんの描く作品見ただけで心が掻き毟られる
→あたいの心を惑わす魔性の女(今ココ)