//=time() ?>
今年、死んでた期間が長くてまともに描いたの少ないなぁ レスくれた方々、ありがとうございました。励みになります (くるまはまたひんしにてしまった)
この曲、好き
偶にはイラストも上げたい(過去絵)
描かせていただいてました! https://t.co/dTDm4UVtbb
当初行く予定だった寸又峡は結局行かない事になったか… それにしてもいい響きですよねSUMATA-教
リハビリ
絵柄変遷年表やってみた 数描いてないときは進歩ないね...(ほとんどがそれ
あそこにはいかないんですかぁ? →前をスルーします
ボイカーナお疲れさまでした!