//=time() ?>
総集編の裏表紙考え中 飾り枠いろいろしたい
#蛍のDQ1と2 ・ローラ姫助けました!(2週間前) ・ルーラでいける宿屋すべてに泊まりました ・ローラ姫と勇者がとてもいちゃいちゃしている。幸せ。推しカプ。
#蛍のDQ1と2 ・対複数敵のための武器追加なんだろうけどムチはちょっとびっくり。ローレの全武具装備可能に通じる多彩さ ・初死亡はドムドーラ行く途中のドラキーマでした。ラリホーボミオスギラのコンボはちょっと無理 ・ヒャダルコの巻物手に入れた(ヒャドなし) ・多分これ回る順番間違えている
#蛍のDQ1と2 ・いちいち仕草がかわいい勇者さん ・鎧の青色がとてもきれい。代々家に伝わっていた色なのかな ・鏡を覗いたときの「この顔はロトに似ているのだろうか?」「かっこいい男がいると思ったら自分だった」がよい ・たいまつ自動で使ってる!!!!! ・1対複数になったことでより強さ感じる
#ドラクエ1and2祝発売
#ドラクエ1and2祝発売 記念日が増えました!ロトの子孫たちの新たな旅路楽しみます!!
#10月ロトっ子祭 ローレシア王子(アゼル)×風のマント
#10月ロトっ子祭
マルさん@margretheDraw に描いてもらったうちのロトっこ!!!かわいい!!!
ムーンブルクの王女