//=time() ?>
『シノビタイムトラベラー』テストプレイ1日目乙ビガミでした!
タイムスリップ者ムーブたのし~~!!
あぐりちゃんあちこち案内ありがとう………!
珊瑚丸は出目まで浮かれてスペシャルを出しました、令和ってすげーや! 鉄の車の屁が臭いのが難点(排気ガス)
びっくり差分が大活躍しております
シノビガミ『シノビタイムトラベラー』テストプレイPC1、戦国の世から現代にやって来ちゃった男子・金色庵の珊瑚丸だよ~
なんかとんでもないとこ来ちゃったぞ がんばれ俺様
顔のいい男になーれーと念じながら描いている、シノビタイムトラベラーの珊瑚丸だよ
倒した妖魔からブチ捥いだ羽根を羽根飾りにしてギラギラさせるなどしてる鴉と孔雀混ぜたような派手太郎
『夜明けの嘘とそらゆめの輪舞曲』12日目最終回乙ビガミでした!
ノチェさん、なおすけさん、ひらたまさん、なつかさん、ありがとうございました~~!
良い航海だった……おいぬもにっこりです 尻尾ぶんぶんしちゃう!
『夜明けの嘘とそらゆめの輪舞曲』9日目乙ビガミでした!
熱い戦いをしてる!!!!! それはそれとして雑談が途中で阪神優勝しそうな時の大阪みたいになった
そして見て~~~~~ノチェさんが描いてくれたPCコマ!!! かわいいんです へへへ
『夜明けの嘘とそらゆめの輪舞曲』8日目乙ビガミでした!
ついにクライマックス戦だ! シグはさっそくスペ出して回復するやる気満々のタンクになっています ここは通さん~~!!
くらまし撃ち範囲攻撃を持ってきたんでなんか妙に殺意の高い立ち絵があるぞ めちゃくちゃまだ夜中