//=time() ?>
ハッサムとバンギラスが好きって話した時に、「バンギラスに似てますよね、雰囲気というかクールな感じが。」って言われたけど多分褒められてない
FF8リマスター版やっとるんだが、ほんとにこの差で笑ってしまう
いかにも正義で「平和のために!」的なキャラより「闇に飲まれろ!」的なキャラの方が好きなんだ。厨二だから。 それか常に余裕で口喧嘩絶対負けないであろうインテリメガネ。
初戦からチャンピオン戦まで三種類のドットがあるんだけど、最後の最後チャンピオン戦でレッドと同じポーズになるのは今考えるとグッとくるものがある。。 ヘラクロス、バンギラス、フーディン、ウィンディ、ナッシー、カメックスだったかな?俺の中で最強チャンピオンはずっとグリーン