//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
申し上げます。
アホな絵描いた。リーゼは田舎だからブラのサイズが無いって理由でノーブラでいて欲しいとか思って描きました。頭沸いとる。
塗り直した。
久しぶりにまともに?絵を描いた。アイコンも序でにこれにしました。リーゼ好き過ぎる。
ゲームやってた頃に描いたやつ。ちょっと古い。
これ気に入ってるから見て。
ほくろ忘れてたので再掲。
暑いですね。
今年の暑中見舞い。サリサリ。