//=time() ?>
選ばれたのは綾鷹でした。
結局、いつだって一番最初に描くものが正解🫠🫠
これが、こうなって、こうじゃ!👴(表示の都合上、逆順)
これは後で消すじゃ!👴
褐色エジプト猫耳ロリの因子は受け継いでいるだろうか…。気に入って貰えるといいんだけど…。鼻血出るくらい装飾品多いから頑張る💪 https://t.co/SIQXJDDO25
skebの、表情差分を一部ご紹介🎀
納品予定日の前日に、新キャラ情報が更新されて、せっかくなら描きたいなぁと思って急遽スライムさんの差分を作りました。ってなったら必然的に表情の差分も増えて…さっきチャッピー(ChatGPT)に聞いたら全部で2万8,672パターンになるそうです。
2万8,672て。
【skeb】
たくさんのオリキャラの中から好きな子を選んで、シャボン玉をテーマに描くというリクエストでした!
ぬいぐるみや可愛い物が好きな子とのことで、動物さんのシャボン玉に囲まれてもらいました。
素敵なリクエストをどうもありがとうございました!!🎀✨️🫧
#ムーチョコランタン
描いた絵をパソコンのデスクトップに設定すると、サイズ感やトリミング位置の細かい調整が出来ず、毎回運任せになってしまうんだけど、今回は我ながら優勝しててよきよき。#oc #イラスト
(運任せなの私だけですか……?????)
【原神】
「星と深淵を目指せ。
ファデュイの領域
ーーナド・クライへようこそ」
執行官第七位・傀儡(サンドローネ)
#原神5周年 #GenshinImpact
#Sandrone
最近メインストーリーに登場した、可愛いあの子に見下ろされる #wip
珍しく横長絵。そして久しぶりの逆光。逆光好き。背景グラデの向きは悩み中。ちゃちゃっと仕上げちゃいましょう。