//=time() ?>
銀さんの炊事スタイルは
塗りにお声がけいただけたのが嬉しくてー。メイキングとは口が裂けても言えませぬが
水彩マーカーなんて素敵なもの見つけて たまらず飛びつき。これめっちゃ楽しいよ。憧れのウィン ザーア ンドニ ュ ートン…!ステキな発色だー。コピックのように塗ってたっぷりの水でぼかすと水彩絵に。色がきつめに乗るので難しいけど楽しい
「締めらんないなーこれ無理だなー」「いやできんでしょ」「何やってるネ グダグダすんなヨ しゃば僧ども」 #gntm60m
5年
#繋がらなくていいから俺の坂田銀時を見てくれ 銀さんわっしょーい
犀川さん(@_saikawa_)松本Riu⊿さん(@jenyjuck)あずみさん(@crimzon82)ありがとうございます!3枚ー #自作の好きな絵1枚貼って5人指名する
遅刻すみません!し 「白夜叉に」「かぶき町の女王に」『缶ケリで勝てると思うなよ!』 #gnkg60min
廊下に立ってきます
『お粥まだー?』「はいはい もうちょっと!」 #yrzy_over60m 「かぜ」