//=time() ?>
ぐあっ!!ホーム画面が麗しい………バーーーーんが……!!!カリバーンがぁああッッ!!!!ああすき!!!
ライム(@limey334 )と月奈(@kaname114 )とまたしてもつなぎ絵アイコンしたった。途中私のサーフェスおかしなことになってすげぇい待たせたすまぬす。来月は~~ハロウィンですよ~ぉ?
ライム@limey334が突然続き描いてもいいよって言いだして、月奈@kaname114が終わりました先輩!つって投げてきて(あ、わしが塗りか)と納得したんだけど、塗り一番きつくね?って言ったら(気づいてしまったか)ってハモられた。