//=time() ?>
スプラ甲子園1日目お疲れ様でした!会場全体がスプラで溢れてて楽しかった!応援ポスターはDAY2でも飾って頂けるので会場に行かれる方は是非見てやってください!(そして是非投票もお願いします…56番です…!)
#スプラトゥーン甲子園
2019年もありがとうございました!同人イベント4回、同人誌4冊、グッズ多数とかなり同人に力を入れていた年だったと思います。そして3人目のマイイカのノス太くんが本格的に加わり賑やかになりました。まだまだやりたい事があるので来年もイベントでお見掛けしましたら是非!これで描き納めです。