//=time() ?>
#GSバレンタイン2023
LINEの「バレンタイン」とか「クリスマス」とか送るとデカいスタンプみたいなやつ出るあれの話
設楽聖司は言葉では愛してるとかちゃんと言うけどLINEはさっぱりしていると思うんです…🫶
今週日曜の #ようこそはばたき市へ2年生 #設楽聖司プチ2022 おしながきです🍥🍜2点まんがを展示します✍️かっこいい設楽聖司を描こうとしたらなぜか玉バンを描いていました 設バンもあります✌️みんなでお祭り楽しみましょ〜〜〜😚💞
#ようこそはばたき市へ2年生_GS3
#設楽聖司プチ2022 申し込みました❤️🔥設楽聖司関連(設バン・玉バンと設楽)の短編マンガをいくつか展示(予定)(がんばるぞ〜〜〜!)します✌️
#ようこそはばたき市へ2年生_GS3