//=time() ?>
「おいおい、キミのほうが辛そうじゃないか。」
あけましておめでとうございます! Happy New year🎉 ドラゴンらしく伸びしろしかない一年にしたいです!
お餅アゲルヨ。 ※🥚♑️
支配人 ※🥚🍑
今年も色んな絵に挑戦出来て楽しかったです! #2023年を振り返る
本の修復は手作業な館長🥚
雪ジーノ
sgr
冬たより
夜更かし🥚🍑