//=time() ?>
ウェイト戦争はBlenderと平和条約を無理矢理交わすことによって終結させました。無茶苦茶時間かかった…。
さて、UV切ってテクスチャ戦争の始まりじゃ~~~~!!
ウェイトの付け方に流派がいろいろありすぎて調べれば調べるほど前に進まないので、とりあえず前進するためまずは誰もが一度は通る、死亡フラグビンビン自動ウェイト先生にすべてをお任せします!
今年の締めくくりはウェイトぬりぬりで終わりそうです。皆様よいお年を~~
スカートいったん中止( ^ω^)・・・
靴を作ってみよう!!足を膨らましてどうにかしてるけど、どう見ても靴下に靴底がついただけです。本当にありがとうございました。
資料集めます・・・。
ツインテ一旦それっぽくできた!!!スペシャルサンクスぞうさん!!しかし、まだまだ枝分かれさせたり、ちょっと左右非対称にしたり、いじる場所が死ぬほどある!これも一生終わらないパターンや…
その昔人型を作ろうとした時は頂点をいじればいじるほどぐにゃぐにゃになって諦めたけど、軸方向に動かしたり、sキーとかちゃんと使えば割かしキレイにできた!あの頃は気づいていなかったが見たままのビューから自由に動かしていたのが敗因だったわ
動画だと自由に動かしてるように見えたんだもん。