//=time() ?>
これはスランプ中のナンジャモ(再)
セイボリー&クララ PVにもあったこの掛け合いが可愛くて好き。 何だかんだ気が合ったようでいいコンビでしたね!
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい pkmnトレーナー描いてます。女の子多め。
シロナさん アニポケの夏服。
にわか雨 素顔メロコと🔥
ハスク!🐈
ビリビリ⚡ナンジャモ⚡
ヒス▲さんとオオ🐱 小休止。
#今月描いた絵を晒そう
グルーシャ君再掲