//=time() ?>
#GWなのでうちのスグリをみてください
無印スグリ君とかチャンピオンスグリ君(正式デザイン発表前)とかお姉さまたちと一緒とか。
#GWはフォロワーさんが増えるらしい
「ポケモントレーナーの日常」というテーマを中心にイラストを描いてます。たまに違うジャンルも飛び出ます。
制作過程はこんな感じです。
ラフ(デッサンとか何も考えないでノリで描く。ここに来るまで5枚くらい描いてる)
→下書き(ここで初めてちゃんと描く)
→線入れ(本当はこの時点では黒で描いてて、あとで色を乗せてる)
→下塗り