高梨かずき⚡️C108(土)南2 f25aさんのプロフィール画像

高梨かずき⚡️C108(土)南2 f25aさんのイラストまとめ


I draw Pokémon Trainer fan art!
成人済。ポケモンシリーズ好き。ZA・SV・BW・LA・のトレーナーを描いています。▲、▽、ナンジャモ、カナリィ推し。
有償依頼では二次創作は受けてません。無断転載・AI学習禁
skeb(skeb.jp/@kaduki123
pixiv.net/users/3753710

フォロー数:441 フォロワー数:11061

2月11日 ALL STAR 24 西3ホール フ43bに配置されました。よろしくお願いします! https://t.co/svFkgg2DQZ

24 45

2月11日 ALL STAR 24で発行する新刊のサンプルです。今回はweb再録サブマス・ヒスイノボリオンリー本、CP無しです。内容フルカラー、イラスト12P、漫画8Pです。よろしくお願いします!
https://t.co/QSSeC4QdOQ

24 91

タロちゃんって、微妙に「可愛い」の基準が変わってそうだなって。

1375 11249

SV特別編完走しました!凄いエピソードでしたね…
スグリ君とホームウェイ組合流嬉しい。

454 2785

2月11日 ALL STAR 24で発行する新刊の、表紙+裏表紙が出来ました。
まだ手直しするかもですが!タイトルは思いつかなかったらこのまま行く。
ノボリ&クダリ関連のものだけを集めたイラスト・漫画再録本です。2P、元々白黒で上げてたものをネームから起こし直した漫画があります。

40 181

ナンジャモ、ポマス実装おめでとう!の再掲。

636 4119

最近、タロちゃんをたくさん描いてます。

488 3494

スグリ君とお姉さんズ。
この先の3人の関係が気になります。

616 5628

サブウェイマスターの クダリと
サブウェイマスターの ノボリが
勝負を しかけてきた!

タロちゃんがライモン出身ということは、バトサブ経験者でしょう…??

1656 11934