//=time() ?>
「りんエナガとおにいちゃん」 ⚠️前回のつづき ※監獄内にいる弟が寝ている間だけスペインにいる鳥に憑依して兄に可愛がられている・・・というぶっとび設定 かわいいと評判になっているのはどちらかといえば兄の方・・・(鳥もかわいいんだけどさ)
We're connected by the brain ~俺たちは脳で繋がっている~ ⚠️its兄弟の医パロ 脳神経内科医の兄と脳神経外科医の弟 キャラ設定に説明長くなるからとりあえず画像はっとこう 兄どうすんの?つづく・・・
5月インテのサークルカット描く時間ないのよ・・・ なので、使いまわし 既刊は「俺と兄ちゃんが兄弟じゃない世界」です
5月インテ新刊 表紙「itsseの弟はもうイヤなはずなのに!?/俺の人生にもう弟はいらないはずなのに!?」 副題だったものが主題に組み込まれました・・・結果本タイトルが長い 表紙が文字だらけになる・・・ってかなった.
「りんエナガとおにいちゃん」 ※監獄内にいる弟が寝ている間だけスペインにいる鳥に憑依して兄に可愛がられている・・・というぶっとび設定 まさか弟(鳥憑依中)が兄の好感度あげるとは・・・ ずっと鳥を頭にのせてる兄も兄だ
「俺たち新世代世界11傑ず」 kis&rnレ・アール移籍if ホワイトデーの続き★ 弟がkisにホワイトデーを渡しているとこを目撃し、もやつく兄・・・わけわからん三角関係成立!?
「キスはキスでも・・・なんのキス?」 ⚠️弟が求めるまま「いってらっしゃい」のキスをするのが習慣になってしまった兄弟の話 はじめて兄からしてみた・・・ってかやらされた
つづき 再掲+描きおろし
「死ぬまで味方のお兄ちゃん」未来捏造編 再掲+続き レ・アール入札が嬉しすぎて!公式様ありがとうございます!
「俺たち新世代世界11傑ず」 面倒臭い弟 今年のバレンタインネタのその後・・・ スポンサーからの差し入れのチョコを弟不在中にkisに渡してしまった兄(とんだ元凶) さてもうすぐホワイトデーだ!早く立ち直って!