//=time() ?>
「キスはキスでも・・・なんのキス?」 ⚠️園児の弟からせがまれて「いってらっしゃいのキス」をするようになってしまった兄弟・・・ 兄はとにかくやめさせたい sern/rnseっぽいのでご注意を
1/12 インテックス大阪 お品書き ★イベント限定無配漫画あり 🐯さんでの通販はイベント終了後になります✨ また改めて告知します 久々のイベントにだいぶビビってますけど楽しみですw #SUPERCOMICCITY関西30
「天才の所以」イメージ落書き 「君は天才じゃないと思ってたよ・・・」が、この物語の核になるセリフ
いそいそとインテ準備✨ 卓上ポスターが目印・・・っていいのか!?コレ ・・・と一抹の不安が
「りんエナガとおにいちゃん ~まんまるエナガ編」 ⚠️原作軸w 弟は監獄内で寝ている間だけスペインの鳥に憑依して兄にかわいがってもらっているというぶっ飛び設定w 鳥になった弟は兄の胸元に入るのがお気に入り
「りんエナガとおにいちゃん ~あけおめ編」 ぶっとび鳥シリーズで描き初め ⚠️原作軸w 弟は監獄内で寝ている間だけスペインの鳥に憑依して兄にかわいがってもらっているというぶっ飛び設定w 鳥になった弟は兄の胸元に入るのがお気に入り
「モンスターの飼いならし方」最終回w 泣きたくなる気持ちマジわかるよ・・・ きっと来年は君にとって良い1年になる!・・・と願ってます ⚠️別シリーズのオチをリメイクしましたw
大晦日だし・・・って今年かいたやつまとめようとしていたら、いろいろ小話ありすぎて兄弟に憑りつかれた一年だったのがよくわかったw なに?塩昆布茶売ってる表参道のコンビニの話とかw↓ 設定がおかしなことになってる話あって苦笑やわ このエピ表参道ネタ覚えている方います?w
「モンスターの飼いならし方」 アニメのお声(演技)がことのほか優しげだったので・・・ わざわざモーション止めて兄弟を対峙させるの・・・ちょっと感動した
「モンスターの飼いならし方」 ベロrnになっても兄だけは縁切れない・・・ というか切りたくないモンスター