//=time() ?>
ki+se 「俺たち新世代世界11傑ず」 kiのレ・アール移籍if seに顎で使われちゃったki
果たしてそれはヨシヨシなのか? 兄2歳 弟0歳
くにちぎ 「無敵の俺とそうでない俺 さぁ、どっちをとる?」 #1 p1目文字多い・・・
ki+se 「俺たち新世代世界11傑ず」 kaiのレ・アール移籍if seのパスからのシュートでエクスタシー感じちゃったkai 「クソ気持ちいい」
第51回sernワンドロ開催ありがとうございます。 お題『土』 と、言っても「土曜日」と拡大解釈してしまいました #sern_1hour @sern_1hour
くにちぎ 「無敵の俺とそうでない俺 さぁ、どっちをとる?」 怪我する前のcgrが参戦してのkngm争奪戦 最強に強気な昔のお嬢がmkgコーポレーションの最新技術によって監獄に現れちゃうっていう・・・
スペイン行ったばかりで世界の壁にぶち当たり 「泣くか!クソがっ」 と、下を向いても顔が隠れてしまわないように前髪を上げることにしたse
もしも皇帝がホントにレ・アールに移籍したら・・・ ki+se 「俺たち新世代世界11傑ず」 最初バチバチしそうだけど利害一致してるからめっちゃ相性良いのではと思う ゴール量産を呼ぶ~✨
⚠️本誌ネタバレ まさかここでくにちぎぶっこんでくるなんてっ!!!!!! 公式様ありがとうございます~! ちぎから向けられるデッカイ矢印を確認っ✨
its兄弟医療パロ 作業進捗 「We're connected by the brain~俺たちは脳で繋がっている 2nd volume.」 久々の原稿作業で超楽しい!!!! 1stが弟視点が中心だったので、2ndは兄視点中心