//=time() ?>
「俺たち新世代世界11傑ず」 ▶レ・アールにkis&rn在籍if ▶未公開情報の塊bnyですが妄想によりseの才能にメロメロな人になってます ▶新世代世界11傑が全員集合する企画に参加中
「世界で一番君(のパス)が好き!」→タイトル最悪w ▶bny情報未公開多いですがファンが勝手に妄想してます ▶このbnyはseの才能にメロメロで世界中でだれよりもseのパスが欲しい人です ▶なのでseのストライカー人生終わらせた張本人でもあります
「俺たち新世代世界11傑ず」にbny参戦!? 超らくがき ※レ・アールにkis&rn在籍if ※今のとこはbnyはseのパス(才能)に執着している人です ※kisは後ろでseを哀れみの目でみています 描いてたのに吹き出しで隠れたので諦めました
⚠️ネタバレ注意&個人の妄想です ・版権元とはまったく関係ありません ・ファンによる妄想で捏造でしかありません ・前回の続き そして続く 【se&bnyの下部組織時代】
⚠️ネタバレ注意&個人の妄想です⚠️ ・版権元とはまったく関係ありません ・ファンによる妄想です 安直妄想を描かずにいられなかったぁぁぁ・・・ 【ふたりの下部組織時代】
レ・アール Its Se(MF)& Its Rn(FW) 目指せ!W杯でもいいけどCL優勝 se・rn2人で世界一だ✨
its兄弟
レ・アール 9番 its rn
「死ぬまで味方のお兄ちゃん」 雨が降ってきたから兄の傘を持ってお迎えに行ったrn 「兄ちゃんのを使いたくて使ってみたら壊しちゃった ごめん兄ちゃん・・・」
開催ありがとうございます! お題「血」 激重+コワッ!なプロポーズ?をかます弟とドンびくどころか平常心な兄 兄弟で日本代表になってほしい願望も込めました #rnseワンドロライ @rnse1hdw