//=time() ?>
メタトンとブルッキー
似てるって思って描いた
フラウィー茶
Snowdin
フリスクとアズリエル
クリスマスのモクロー
メタトン ソーダ笑った
@orenji_2 こんにちは、遅くなってしまいましたが橙二さんお誕生日おめでとうございました!!素敵な一年になりますように!
人の絵見てるとよく見る植木鉢に入ったフラウィーかわいい