//=time() ?>
お久しぶりですε≡≡\( ˙꒳˙)/!!
お昼休憩中にらくがきしたもの🍁
#絵柄が好みって人にフォローされたい 絵柄定まってないけど、されたいなぁああぁ😭!!!
たのしいッッッッ!!!
今月描いた絵を晒そう ジャンル色々でした😋
🍹
再掲で失礼🙏💦 リプトンのナギちゃん、無事に手に入れることができました😭✨✨✨!! 嬉しくて描いたナギちゃんも見てほしい←←←
イケメンくんの名前はアスモデウスくんと言うらしい キャラソンのパッケージかっこよすぎて描いた😂
広告にでてきたイケメンくんがあまりにもカッコ良すぎたので、らくがき✏️
のんびり好きなものを描いてますー! RT中心に♡も、巡回させていただきます(* ´ ▽ ` *)! #初夏の創作クラスタフォロー祭り #絵描きさんと繋がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい