//=time() ?>
世話焼きで家庭的。100億点
栞那が最強だと思ってたよ。この表情を見るまでは······
今回は冬が舞台らしい
御影さんも言ってるけどアマツツミのこのシーンは意味合いがあっていいシーン
これめっちゃ欲しいな