//=time() ?>
土曜日のかぐやまんがです。
スト6のザコシアバター落としたけど
なかなか使うタイミングが無い。
本日蒲田開催ぷにケット キラ03『カグラミクス』
先月の超かぐや姫!本を持っていきますよろしくー。
通販はぷにけっと直後に始めますよろしくね!
#超かぐや姫
年始にメロン店頭に出てた冬コミ新刊、
ジークアクス本1冊目だけだったのですが、
今週あたりから冬コミ新刊ジークアクス本2冊目、
ぼざろ本、ウマ娘本も、メロン店頭に
並び始める模様です。良かった。
店頭で見かけたら、やさしく抱っこして、
レジに持っていってください。
よろしくでーす!