//=time() ?>
めっ!なのらよ! #ルーナート
時間はあったけど中々うまくいかない。そんな日もある。そういうときは寝るに限るでぇ。おやすみ!
かわいかったよーーー!!!たくさん聴きます!!! #絵まる #ルーナート
二人で晩酌配信とか見てみたいですねぇ #LamyArt #絵まる
全身
いつでも座員くんと一緒! #絵まる
ねねちは今日もかわいいぞ!! #ねねアルバム
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
明けましておめでとうございます!今年も皆さんにとって素敵な年となりますように!私も良い年にするぞ!
フォロワーの皆さん今年も一年ありがとうございました!コメントやRT♡とても嬉しかったです。皆さんのおかげで楽しく描くことができました! 来年も楽しく描いて皆さんにも楽しんでいただけるような絵を描きたいと思っておりますので、来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!