//=time() ?>
デジタルで絵描き始めたやつ出て来た。 drawrで描いてたヘタリア。 このころヘタリア大好きでヘタリアばっかり描いてた気がする。そしてdrawr大好きだった。すごい・・・昔過ぎてビックリする。
ヒロアカ かっちゃん
何で書いたのかわからない保科副隊長あった。
まゆげの長さの塩梅がわからなくなって 数時間が立つ
いつ頃描いたか覚えてない蘇枋くん。 うろ覚えで描いたっぽいから間違ってる所多分ある
東リベ マイキー
忘却バッテリーの藤堂と千早 このスーツかっこよすぎて描いてたけど途中で やめてしまったもの。 忘バを作業中見ると捗る
ファイル整理してたらまた発掘した ハイキューの ちみけも研磨可愛すぎてモフモフしたくて 描いてたやつ。意味わからなくて途中で描くのやめたwwちみけも欲しいー。
フォルダ内整理してたら出て来た。こんなの描いてた・・・。富豪刑事とおぼっちゃまくん
マクカトにスーツ着せたかった。 (CP要素無いと思いますがマクカト好きが描いてます)