//=time() ?>
テスト期間中に仕上げた美術の課題絵ェェェ🖼テーマとぜんっぜん違ェ
今iPadで描いてる子可愛い😍
今さっきまで描いてて出来上がりって程のところまでいったヲレの似顔絵😎
毎回部活とか休み時間に描いてる集合rkgk ッッッ中心の子は写真部に私自身も入って写真撮られました笑
今日はコーンちゃ@koon5353 ともう一人の友とカラオケ楽しんで家でメロンパンちゃ@Meronpannosud と絵チャしたおー🖼楽しすぎたッッッ🤛🤛💥💥
クラスの友と合作しましたぁんッッッ🥰🥰
やっっと完成形ーー🥱🥱🥱また足りないとこあればちょっと手直しします☺️#創作イラスト
昨日は投稿できませんでしたが、今日までに描いてた子達です😍あともう少しで作品完成しそうです‼︎😊😊#絵師さんと繋がりたい